« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月21日 (月)

チラ見せ

Nisyoku1

Nisyoku2

Nisyoku3

始めは完全に隠れていて、じらして、チラ見せ

もう朝から大興奮でした。

OM-D ZD50-200 彩度調整

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

小湊鉄道

Komi1

Komi2

Komi3

乗りたかった小湊鉄道、天気の良さに誘われて行って来ました、絵にかいたような田舎を走るローカル線 そのまんまです。

これは文化遺産じゃなかろうか。

土曜日ということもあってか、乗車している人はほとんど気動車目当ての感じ、生活で利用されている人はわずかのようです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

2輪車日和

Cycle


最高の自転車日和でした
ピリッとした朝の寒さ、爽やかな空気、新緑の木々
久しぶりのロード朝連で快適なチーム練習して、いつもより遠回りして帰って
午後は、これまた久しぶりにオートバイ引っ張り出して一回りしてきました

写真はGW中のMTB森サイです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 3日 (木)

湯ノ平温泉 松泉閣

Yunodaira

今回のお宿は群馬湯ノ平温泉です

駐車場から400mですの案内に標高差は書いてなかった、駐車場から吊り橋まで降りて、又登って、露天風呂は河原まで降りてと、健脚向けの宿でした。サイクリングや登山の後はちょっとです。おゆはかけ流しでよかったです。

ジオラマモードにはしてないけどジオラマみたいな写りです

0M-D

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

谷川岳一の倉沢偵察

Ichino

一の倉沢の写真を撮りに

新緑と岩壁に五月晴れ と言う絵コンテを描いて行ってが

林道は除雪したて、車は通行止め、どのみち途中雪崩のデブリで歩いてしか入れない

天気予報も外れてドン曇り。

にしても この眺めは圧巻です、下の方の残雪を岩の下の方まで上がって撮影、久しぶりの春雪歩きで急斜面はちょいとビビりながら楽しんできました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »