« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月23日 (土)

矢祭山公園

Yamaturi2

岩登りの練習を始めようかと、30年前に岩登りの練習に行っていた

矢祭山公園に偵察に、昔は公園の中にニョキニョキ生えている岩山に

取り付いて練習していた。

下見のつもりでトレッキングシューズだけ履いて散策してみたけど、公園に人影も居ないし、岩の取り付きまでの道も無くなっている、此処で岩登りの練習する人はいなくなったのかな?

公園を散策して、温泉センターでお風呂浸かってきました。

上の方から見下ろす水郡線の矢祭山駅 ジオラマフィルターハマりました

Yamaturi1

OM-D

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月10日 (日)

富士見パノラマ

Fujipano

久しぶりシリーズ

富士見パノラママウンテンバイクコース行ってきました

MTBビギナーの友達と何処行こうかと思案してふと思い立ち、「そうだ富士見に行こう!」と

最初は頂上周回とツーリングコース、時代の波か舗装化が進んでます、でも新緑の森はとても綺麗でした、鹿や雉、イタチ見たいのも居たりして楽しめました

昼飯後に初級ダウンヒルコース、前日の雨のせいでコースはツルツルのテクニカルでしたがバンクを右に左に切り返しながら走る楽しさを満喫してきました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 3日 (日)

OM-D結婚式導入

Weddingmichi

結婚式にOM-D初使用、ボディは良いですよ、単焦点レンズもいい

明るいズームレンズが良いとZD14-54Ⅰを持っていったのですが、やはりAFが追いつかない、MZD14-150だと明るさが足らない。

早くコントラストAFが高速の明るいズームを出してくれー、PANAの12-35では望遠側が足らないよなぁ。

今回も花嫁綺麗、笑顔が可愛い、写っちゃえばレンズだボディだとどうでも良いんですけどね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »