« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月21日 (土)

フリークライミング

Climeomikans

フリークライミングの練習、30年前の岩登りとは勝手が違い、浦島太郎の岩登りじゃなくてフリークライミング、練習頑張って一の倉沢登る気になってきた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

みんなで作る写真集

Yamakmyu

オリンパス発信、皆で写真集を作ろう、オリンパスの山写真コミュニティ希望者25名が4枚の写真を持ち寄って写真集を作ろう企画に参加。

写真集も出来上がり、写真集の一人1点を飾った東京のオリンパスプラザでの写真展も終わり、一仕事終わらした感じです。

4枚の写真はちゃんとプロの萩原先生がチェックしてくれて組み写真としてストーリーが出来ているかと何回も写真をとっかえひっかえしてOKを貰い完成にこぎつけた。

自分の思い入れのある写真と、皆がみて良いと思う写真は同じではない事を示され、組み写真の起承転結とどうつけるか等大変勉強になった。写真展では他の24名中数名の方と会って写真談義をかわすことが出来たと、面白い体験になりました。

また、やりたいです。

で自分の思い以上に評価を頂いた写真がこれ

Fhotopas4 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あつあつ

Su6natu

昨日のバーベキューの片づけ手伝いを終わらせ、昼前のアッツーイ時間に海を目指してロードバイクで走る、海に着いた頃は暑さでヘロヘロ

夏の昼間は消耗戦ですな、日には焼けるし、筋肉はつりそうになるし。

帰宅後のぬるーいお風呂とチューペットアイスで何とか復活!

この所日曜日は用事があったり、雨だったりでロード練習会に出られないでいます、来週当りは出れそうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日)

町内会バーべQ

Babeq

町内会のバーベキュー大会

みんなヘベレケ、大騒ぎ、近所のコミュニティが元気だと

暮らすものたのしいよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 9日 (月)

雨上がりの山

Kawanori

雨上がりの奥多摩、川乗橋から川乗山頂を目指す

緑が深く美しい、沢の音を聞きながら心の洗濯出来ました。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »