« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月23日 (土)

G650GS

Ohyamatu1

歳が増えてスピードとかどうでもよくなって来たら
600cc単気筒のオートバイににいつか乗りたいと何となく思い続けて
2年ほど前、気が付いてみたら、売ってないじゃん!
600どころかビックシングル(中間排気量単気筒エンジン)はSR400と
外車オフロードだけで次に買いたいバイクが無いと言う、物欲発散を
妨げる世の中がしばらく続いた後。
過去モデルのお化粧直しで出てきたG650GS、誌上レポート見て乗ってみたくて
まずは試乗するために、大型2輪の免許取って、
試乗してみれば単気筒の鼓動が息づいていながら気難しさはないという素直な子で
ヤマハのスレンダータイプの色白美人から、ポッチャリ系のオシャレさんになりました
慣らしが終わったら、レポートでも書いてみます
最初の慣らしは毎度同じの鴨川大山千枚田、桜は一分咲きでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月17日 (日)

優しい日曜日

Sugiharu
バタバタの週末続きも中休み、小春日和に誘われてマウンテンバイクで里山周回

春の野草が賑やかしく、森の緑も明るくなってきました。
RX1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »